TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

I never give up on my inner battler

今日は久しぶりにちゃんと夜寝て、朝起きることが出来た。

良いことだな。
でも時差ボケみたいに頭がボンヤリしている。まあ致し方ない。
少しお薬多めに飲んでしまったのもあるし。
 
電話口で眠る友人のおかげか、薬のおかげか、今日は起きてから今まで強いソワソワには襲われていない。
 
 
ソワソワとの戦いは毎日で、対処法が見つからなくて苦しんだりもするけど、時に助けられたりしながら毎日をやり過ごしている。
何か良い方法が見つかれば良いのだけれど。模索中。このブログもそうなのかもしれない。
毎日ライブに行けたら良いのになあと思ってみたり。叶わぬ夢やな。
 
メンヘラは毎日が戦いだ。
バイトでも始められるくらい回復したら良いのになんて思ったりするけれど、今は焦らず安定するのを待って、それからで。
潰れるの目に見えてるから。