TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Never Meant

平凡な日曜日の朝。
同居人はまだ夢の中で、それでも少しソワソワするのは何故だろう。

ソワソワの正体は孤独だと思っていたのに。
どうやら少しちがったらしい。
気分を紛らわせるためにブログを更新してみたりしている。


絶対なんてどこにも無いんだな。


昨日もろくに食べられず(バナナ3分の1、野菜ジュース、水、ウィダーは血糖値上げるために少しずつ摂るくらい)、それのせいもあるのか。
食べたいとおもう気持ちもあるし焦ると余計に食べられなくなるし。

で、まあ親と同居人にも話しは通っているし最悪入院で良いや、こんなん無理やボケ、のスタンスで行こうと思ったら今度は無理しすぎないが働いて食べる気が起こせない。

段々と「食べたい」が訪れなくなってしまっている。
食事に縛られている。


でもとりあえず今塩昆布摘まんで食べているの、偉いって思っておこう。
思い込ませるために文字にする。
自分の頭に刷り込む。
私はできる限りの事をしている。


BGM:Never Meant/American Football