TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

世界は何で出来ていた?

私の蒔いた種(というかもはや事故)のせいと、色々と遅かった同居人のアレとかソレとかが半年かけて拗れに拗れて、我が家は数日てんやわんやで、私も同居人もかなりメンタルがやられていてお互いしんどい日々が続いている。

でも、きっと逃げ道のない同居人の方が苦しいんだろうな。と、思うと申し訳なくて仕方なくて、でも避けられない事故は回避のしようがないとも思うし。

私が同居人の前で笑えなくなってしまったり、顔を見られなくなってしまったり、ぎこちなくしか出来ないことも申し訳なくて。

 

冷たく突き放してくれたら楽なのに、それでも私しかいないんだ、と言われる。

なんで酷い仕打ちを受けた相手に対してここまでしてくれるのか、私の感覚では理解できない。

苦しくても今はこうしているしかなくて、解決策も見つからなくて、二人してもがいている。

 

心は決まっているような、決まっていないような。

自分でもわからない。わからないことだらけ。しんどい。

 

 

BGM:ザワールドイズマイン/メガマソ