TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Love and hate it

体調はまあまあ。

熱は下がってきて微熱が続いているもののまだ喉の調子はよろしくない。だいぶ腫れて何かを飲み込むときには痛くて震えている。

厄介なのが、薬がなぜかやたらとでかい。

メンタルは割とコテンパン。多分。

早く元気になりたいものだ。

もう駄目だー無理ーって、飛びたくなる。

 

 

最近Twitterよりもブログの更新が多い気がするのは多分Twitterから目に入ってくる情報量が多すぎて疲れてしまうからだと思う。

知りたい人の情報は知りたいけれど、リストを作るのすら億劫で何とも。

誰か代わりにこむぎこ好みのリスト作って下さい。

 

 

昨日のブログで雨パレの曲を載せたからなのか、私のこの何とも言えない重たい雰囲気を纏ったブログを割と多くの方が覗きに来てくれていたようで、なんだか少し嬉しかった。

今日あたり「アニュマニデイ」とでも言っておけばまた人が増えそうなものだけれど、雨パレからのLLLは定番?すぎるので却下の方向で。悪しからず。

 

 

今月残すライブは今のところ24日にelephantを見に大好きな火影へ行くくらい。

来月は森岡さんが言ったことが冗談じゃなければ新潟に帯同させて頂く予定。

どうなるか楽しみ以前に、自分がその時ついて行っても迷惑かけない心身になっていなければ意味がない。頑張らなくては。

 

BGM:Jaded/Aerosmith


Jaded - Aerosmith (Official Video with Lyrics)