TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

明日の朝目覚めたら 僕だけが消えていてよ

日付的に15日になってしまっているけれど昨日14日の話です。

 

 

インターネットって不思議なところだなあと思っていて、ちょうどいい距離感だったり、遠いなと思ったり。

オンラインでは新しい繋がりが出来たり、減ったり、苦手な人の事も無下に出来なかったり。

頭ではまず自分の事を大切にしないといけないのを分かってはいても、不快に思う人の事をブロック出来ない。社交不安が故か。

最近私さえいなければ。という感覚に駆られることが多い。

種をまいたのは私だけれど、それを育て上げたのは多分私ではない。

難しいところである…。

 

今日は同居人がサプライ

ズで買ってくれたリラックマお薬手帳が届いていてびっくりやら嬉しいやら。今のお薬手帳がなくなったら新しいのはリラックマにしよう。

 

 

しかし朝イチよく覚えていない、いさかいみたいな事があってまぁまぁな量のお薬流し込んでしまって約10時間意識無いままだったので失禁するわ固い床でくたばっていたせいで足が痛くて普通に歩けないわで割と悲惨な感じ。

色々と体にガタ来てる感否めない。

 

当たり前ですがお薬の用法用量は守りましょう。

死にかけては無いけれど、つい薬に逃げてしまいがちだけれど。

 

心配してくれる人たちがいるから何とか、どうにか、生きています。

ありがとうございます。

 

BGM:記憶喪失の朝/FLOPPY


FLOPPY - 記憶喪失の朝 (Kioku Soushitsu no Asa)