TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

苦痛な生活が当たり前のようで

最近も、今日も決して安定している日とは言えない1日で、頓服も大体毎日大活躍だったり、死にたみに物凄い勢いで付きまとわれたり、相変わらずゴリゴリ変則チューニングのマスロックみたいな日々が続いている。

マスロック、別にそこまで好きでもないけど。ポストロックの方が好きだ。

 

凄くどうでも良いけれど、メンヘラ.jpの記事やブログを書くときは寝る間を惜しんでせっかく飲んだ眠剤を無駄にしてしまうからパソコンからと決めているので肩こりもなかなか酷くなってきた。葛根湯飲まねば。

因みに今日はソファで変な時間時寝て起きてしまったのでこの先寝るかどうか少し悩んでいたり。

 

 

もっと音楽の話とかしたいけれど次の予定が24日なのでそれまでは我慢。

大好きなelephant。新潟、帯同できたらいいな。susquatchも見られるな。

 

 

今日のBGMは、物凄くモラトリアムを感じる曲で、戻りたいけど戻れないあの頃みたいなものが詰まっていて、でも中二病を引きずっている私には何となく、浸れたりもして。

若い感性でした書けない歌詞、鳴らせない音。

3年前の若い彼らがどう変わっているのか、少し楽しみだったりする。

またライブ行きたい。

 

もう少しで朝日が昇り始めるこの時間帯にはこの曲しか無いだろう、と。

 

 

BGM:朝になれば/said