TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

突き刺す様な言葉を見失い雨の中

今日はなんだか一日中疲れていて、体が重たくて、扁桃炎は治ったはずなのに。

とりあえず肩こりが酷い。肩甲骨から羽でも生えるんじゃなかろうか。

それでも洗濯物は2回出来た。お風呂チャレンジは出来なかったけど。

 

 

ごはんらしいご飯は食べられていないけれど体重は下げ止まった感じで一安心はした。

エンシュア凄い。カロリーの化身ドリンクの力は凄まじい。

 

私生活は今すぐどうしようも出来ない事ばかりでついブログにキャスに友人に逃げてくる。

情報過多に疲れてTwitterからもなんだか遠ざかっているし。

落ち着ける場所、時間、人。どこにあるのか。どこにいるのか。

人に関してはいるはいるけれど、相手も人間で、時間の制約や調子の良し悪しがあって、そんなコンビニエンスな感じにはご利用いただけないのだ。

 

考え出すとキリがないけれど結局は孤独なのかな、と思ってしまう。

 

 

私は最期を共にしたいと思う人がいて、それも叶うかわからなくて、決断は私に委ねられているのだけれど、どの道を選んでも全員がダメージを負うことになる。

 

 

何かもう駄目かもしれない。頭の中ぐちゃぐちゃだ。

全部嫌だ。全部から逃げ出したい。生きる事辞めたい。理想の最期まで待てるのか。

希死念慮マシマシアブラカラメ。

 

 

 

BGM:蜃気楼/ガナリヤ、サイレントニクス