TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

wondering

昨日は電車怖いの克服も兼ねて同居人と一緒に電車でメンクリ行って、その後大都会梅田を散策というか、お買い物をしてきた。

結構散財してしまった気がするので気を付けたい…

ある程度どうしようもない部分なのは否めないけれど。

 

新しいアイコスポーチを買ったり、手帳カバーを買い替えたり、本当に地味~に高いお買い物を何個か買ってしまった感じ。

 

 

何のために更新しているのかいまいち自分でも良く解らないけれど、前にも書いたように何かをアウトプットする場所がここで、そして、読んでくれている人がいるなと思うから更新したくなるのかもしれない。

読者さんも増えていて相変わらず嬉しい限りです。

私のブログの何がおもしろいのかあんまり自分ではわかっていないけれど。笑

世の中には不思議が沢山あるな。

 

 

 

BGM:wondering/susquatch