TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

君にもたれながら生きて行くの

感情が慌しい1日だった気がする。なんだか無駄に疲れている。

昨日は1日歩き回って疲れて、今日は良く解らないけれどメンタルが重たくて。

 

 

人と人の距離感はやっぱり難しい。

どこで何を選べば、どうすれば、どう言えば良いのか。

毎日選択に迫られているような気がする。

強迫観念だとわかっていても、認知のゆがみだとわかっていても、そういう性質をもって生まれてきてしまったのだから今はもうどうしようもない。

そのあたりは後々治していく。

 

 

恋人だろうが、友人だろうが、簡単に切ってしまえるような人間関係じゃないから悩ましいんだ。

向き合っていく力が湧かない日もあるだろうけれど、ちゃんとした人間関係を築いていきたい。簡単に割り切れるような関係なら、そんなものはあまり必要だとは思わない。あくまで私は。

そういうひととは表面上の付き合いだけで十分。

 

大切に思っている人とは、今後も正面から向き合って行きたい。

 

BGM:推論機構/ADAPTER。