TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

「きっと明日は」なんて言えない けれど明日は来るんだし

何をしてもしなくても物凄く疲れてしまうしこれはもううつ転したなと確信した。

 

このうつ期は一体どれだけ続くんだろう。日課のブログや手帳の書き込みも、また出来なくなってしまうのではないかと恐ろしい。

私は躁がやってきても軽躁で、しかもうつ期の方が長く続くという情報が頭にあるのでこの後また果てしない闇との戦いをしなくてはならない訳で。

 

 

あまりに早く寝てもどうせ早朝に目が覚めるんだと頑張っておきていたけれどメンタル&フィジカルがそろそろ限界を迎えそうなのでさっさとお薬飲んで寝ましょう。

 

 

生きてみましょう

とりあえず今日は

 

BGM:劣等行進曲/秘密結社コドモA