TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

どこで間違えた

うつ転を自覚して迎える朝は気持ちも体も重たくなる。そこに低気圧も乗っかってきてたまったもんじゃない。そんな朝。

朝イチからダウナーな空気を纏った友達同士で電話していたけれど、フィーリングの合う人とこういう空気を共にするのは悪くない。いや、好き、

 

今日届く予定の荷物、一応午前中指定にしているのだけれどいつ届くのかな。

さっき少し寝てしまったからその間に不在表とか入ってたら二度手間で申し訳ないな。

 

ここからどれだけの期間私の脳みそはうつ期に居座り続けるのか。

決して短くないんだろうな。

ライブには行けるだろうか、友人と会うとなったらちゃんと動けるだろうか。

医者は抗うつ剤を増やしてくれるのだろうか。

私にはやりたいことが沢山あるのだ。うつに邪魔されたくない。動けない布団にこもりきりの自分は嫌いだ。

 

 

BGM:kairou/'wl of the art