TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Petra

割と三日坊主な私がブログと手帳にその日の事を記録することを続けられているのはなぜだろうとふと思った。

ブログはそもそも暇つぶしで始めて、その延長と心の整理整頓、アウトプットの場所。手帳は単なる探求心というか、自己分析的な意味があるからなのかもしれないなと思った。

 

私は元々興味のある事柄、人物に対する探求心が強くて、興味の無いことからはすぐに離れてしまう。

ブログも手帳も、ある程度続いているのはただ純粋に楽しいからなんだろうな。

 

 

梅雨も近づき、恐らくうつ転を目前にしていてメンタルも不安定になるであろうから、自分トリセツ(メンヘラ.jpの記事で書いた冊子の事)の更新と、実は書けていなかったうつ編を早急に仕上げなくてはならない。

暇な日常にやることが出来たのは良いけれど、心身がついてきてくれると良いな、と。とりあえず潰れないように次回のメンクリでは抗うつ剤の増量を割と強めにお願いしてこようと思う。

 

 

ごたごたがあってからは同居人も真面目に私の疾患と向き合ってくれるようになったので、こちらもそれに応えられるように情報の提供はしっかりとしていかないといけないなと思っております次第。

 

あまり夜更かしもよろしくないのでサクッと眠剤投入してオヤスミナサイします。

因みにAmazonの荷物、届くのは日付変わって本日22日だったそうな。私アホ。

 

 

BGM:Petra/Cloud Nine(9)


Cloud Nine(9)-"Petra" Music Video