TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

話してよ 深い底

うつ転していくのを感じて必死に抗っている。

抗うつ剤と安定剤と頓服を必死に掻き込んで何とか現状を保たないと、自分が崩れないようにしないと、でないと全てが終わってしまうんじゃなかろうか。

 

お世話になっておりますオオサカ堂さんで薬とピルも注文した。

打てる手はなんでも打つ。とりあえず怖い。必死。

 

電話で人と話している今でさえ何かに押し潰されそうで、笑っているけれど心の底が頭がグルグル渦を巻く。落ちていく自分を強く感じる。戻りたくない。

これからやらなければならないことが山のようにあるのに。

ここで沈んでしまっては駄目だ。最悪でも現状維持はしないと。

誰か私を救ってくれ。掬い上げてくれ。

 

エンディングは眠りで。

 

 

BGM:渦/ポルノグラフィティ