TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

あの空に掛かっている虹だってきっと偽物なんだよ

今日一日中私に付きまとっていたソワソワは夕方に少し寝て起きたその後、2時間くらいはどこかへ行ってくれていたのだけれど、いまはまたソワソワに襲われている。

 

明日は大好きな箱で大好きなバンドのライブが見られるから明日出かけるまでには何とかお風呂チャレンジ成功させたいところ。もう何週間入れていないんだろう。

 

体力がもつか、不安でもあるけれど、音楽のために生きている私だから、意地でも楽しむ。全力で。楽しんだ後、疲れ切って帰るのも悪くない。

 

 

これを楽しく感じられなくなったときがきっと私の死ぬときだと思う。

 

 

BGM:sheep/elephant