TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

忘れないでと 計り知れた 思い出の言葉

昨日からというか最近ずっとそうなんだけれど、うつ転に抗う思考対脳みそが始まっていて地味に大変というか苦しい言うか。先が見えないのはいつもの事だけど、今回のうつはどの程度の深さで、長さで続くのだろう。不安が絶えない。

 

寝逃げしたのにそんなに長い時間眠れた訳でもなく、体も心も重たいままで、やはりうつ期だなあと現実に打ちのめされている。

やりたいという思考に心身がついてきてくれない。

 

間接的というには近く、でも私が直接首を絞めた訳でもないくらいの距離感で、他人を苦しめている現状に、相手も苦しいんだろうけど、私も苦しい。

痛み分けすらさせてくれない。私の周りにいる人間はどこまでも不器用なんだろうなと思った。自分含めて。

 

この変な時間に寝て起きてしまって、この後さらに寝るか否か悩むところ。

でも欠伸が出るので素直に寝ます。

 

 

限りばかりで 永遠も無い 二人の世界

BGM:玉椿/新宿ゲバルト