TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

疲れた羽を癒すの

何をしていたらいいのかわからなくて、集中力ももたなくて、ソワソワに追い立てられて、今日も寝逃げするしかないなと早々に眠剤放り込みましたこむぎこです。

このソワソワ何なんだろう。

誰かとつながっていないと不安で足元が覚束なくなる感覚とでも表現したらよいのか。

キャスを開いても人気者ではないしずっと同じ人にばかり付き合わせるのも気が引ける。

Twitterの情報過多に付いて行けず誰に向かって発信しているのかもわからないブログを更新する日々。

 

もう毎日眠っていたら良いと思う次第。

永久の眠りだ。

 

飲んだアレコレが胃袋で暴れていて気持ち悪いおえぇ。

とりあえず今日の目標は床で寝ない、と失禁しない、で。笑

 

BGM:強く儚い者たち/Cocco