TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

操作して どうかしてくれよ

久しぶりにブログでも更新してみる。

 

ここしばらくうつ転極めていてブログ書く余力なんてものも全然無くて、過眠が過ぎて1日のうちでも眠っているのがほとんどで。

たまにキャスしてみたりするけどやっぱり疲れる。そもそも喋るの苦手なのに。

それでも外の世界と繋がっていたくて足掻いてしまう。

 

相変わらずTwitterは開けないし呟かないけれど。自分の事呟くだけならTwitterの方が楽なのはわかってるんだけど、そこにたどり着くまでに勝手に入ってくる情報量の多さに嫌になって結局開いてすぐ閉じての繰り返し。キャスも喋れないし、何かはけ口をと、とりあえずよくわからないままブログの記事を更新している。

 

何故かブログはPCからしか更新しないという自分ルールが存在しているので今週末から1週間は私事のバタバタで更新できないかなと思います。

そうでなくとも出来るかどうかわからないのですが。

 

 

BGM:罪憐/それでも尚、未来に媚びる