TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

斜線の中に居る、時間をこわして、

今日はメンクリでした。とりあえずとにかくしんどいので家に帰りたい。

そんな私は出先のネットカフェで旦那さんが迎えに来てくれるのを待っています。慣れないキーボードで入力しているせいで誤字脱字しまくり。

漫画を読む気も起きず他にできることもないのでブログを更新しているけれど、相変わらず書けることと言えば「うつしんどい」の一言。

あとはお腹すいたな、お迎えはまだかな、くらい。

 

一応新婚なんだけれどその前から一緒に住んでいたりで新婚生活~(キラキラ~)みたいなのも無い。今躁転していたら最高にハッピーなんだけれど現実はそう甘くは無かった。

心身ってこんなに重たかったっけ?

 

とりあえずレクサプロが増量したので早く持ち上がらないかな。

 

 

BGM:太陽と暮らしてきた/JYOCHO


JYOCHO『太陽と暮らしてきた』(Official Music Video)