TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

生きてる、この事実を賛美して泣かせて

何だかタイピングがしたくなって少し久しぶりにブログを更新してみている。

 

特筆するような出来事は特に無くて、毎日旦那さんが帰ってくるのをひたすら待っているだけ。うつからはまだ抜け出せなくて心身重たい毎日。

それでもこうして毎日自分の愛する家族がいてくれるというのは幸せな事だと思う。

 

過眠は相変わらず続いているけれど1回の睡眠時間が短くなってきて、この調子で躁転してくれたらいいのにな何て思ったりする。けれど、中々上手くはいかないもんなんだよな知ってる。

 

私のいる環境はきっと恵まれているんだけれど、それなのにどうしてこんなに安定しないのかなと。思ってしまったり。今日明日もまた寝て起きるだけ。

 

 

BGM:骨/BugLug