TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Passage of time

最近生活リズムがひっちゃかめっちゃかで困らされている。

過眠は厄介だな。でもこうして何かをアウトプットしようとしている所を見ると少しずつ躁へ向かっているのではなかろうかと思ったりおもわなかったり。

とりあえずうつ寄りの混合期にでも入ったのかな。

 

過眠は相変わらず、でもキャスは開けたり遊びに行けたり、心の安まる場所にいるのはまあ違いないのだけれど。

とりあえず、アウトプットしたい欲が少しずつ顔を出し始めてるから躁転迫ってるのかな。

 

だとしたら今より少しずつ上向きになっていきたいな。

取りあえず旦那さんも眠っているのでわたしもうすぐ寝なくては。

 

BGM:Passage of time/Cloud Nine(9)