TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

星に 時に 逆らえよ

昨日はメンクリでした。また薬増えた。イフェクサーが仲間入りしました。

今朝から飲み始めでさっき飲んだところなのでまだ副作用とかは出てきていない、し、もしかしたらごく軽い副作用のみで済むかもしれないしそもそも副作用が出ないかもしれないし。

分からないけれどエビリファイの時のような酷い副作用出ない限りはもう何でもよいです。

この薬の「飲んでみないと合ってるのか、効果が出るのか何とも言えない」のが厄介で、本当に自分に合う薬を出してもらうためにはまず相性の良いお医者様を見つけないと行けなくて。

結婚して病院関係でも名義変更やら何やらでめんどくさいのが続くし。

それこそマイナンバーで手続きがなるべく少なくなるように一括管理してしまえば良いのに。

 

低いところでも安定していたら勿論しんどいんやけど多分それなりに楽で、低いところでも延々とさざ波が立ってメンタルに地味に攻撃してくるから困る。やめていただきたい。

 

今日は何となくアウトプットしたい気分なのでブログ更新してみてるけれど、書きたい話題が有るでなし、さあどうしたものか。

 

 

BGM:虹の彼方/ピロカルピン