TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

laika

昨日というか今朝まで延々キャスして気付いたけどうつ寄りの混合期に入っているぽくて、散財が楽しくて人と話していたくて。今日もキャス開いてかまってチャンしていたり。

 

まだうつの気が強くてアクティブにはなり切れてないから暇つぶしに何かをすることにも、家事をするにも少しエネルギーが足りなくて。

過眠が続いていたから寝逃げももったいないと思ってなぜか必死に起きていようと頑張ってモヤモヤしてしまう。

 

こういうときでも没頭できるモノかコトがあれば少しは楽になれるのになと思う。

旦那さんは今日も残業で少し寂しい。嘘。少しじゃない。

 

 

BGM:laika/e;in