TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

擬似的口移し。

人と喋りたい欲求とが強くなってきて、でもお話できる相手がすぐそこにいないのでどうしようもなくなってしまって混合期の面倒くささを感じている。

心身共にまだわりと重たくて集中できなくて、軽躁はよ、というのが素直な気持ち。

 

最近はまたキャス魔に戻りつつある。

今日も旦那さんの帰りは遅くて、今の状態で起きてる時間が増える程ただひたすらしんどい。

朝は私が起きられなくて、夜は私が寝落ちてしまって、ここ数日間はお互い眠ってる時に相手の存在を確認する、みたいな事が多い。

生活リズムを旦那さんに合わせたくても中々どうしようもない事が多くて申し訳ないし、寂しいし。

 

とりあえず何しててもあまり集中続かないし暇だからブログ更新頻度上げてみようかな。それで解決したらええんやけど。

 

とりあえず早く寝なくては。おやすみなさい。

 

BGM:牛乳(mjolk)/メガマソ


メガマソ 牛乳(mjolk)