TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

屋上28階 手すりの向こう側 風

私は現実に飛び降りを実行に移したことはないけれど、この前見た夢の中で高校生の頃の友人と何度も何度もビルから落ちる事を繰り返す夢を見た。

落ちていくときは心も体も軽くなったような気分で気持ち良くて、私も実際にどこぞの屋上から落ちて行ったらこんな気持ちになれるのかと。分からないけれど。

 

その夢を見てから、普通に日常を送ってる時にもふと思い出したりして、そこに混合期が重なって、住んでいるマンションが低い建物で良かったなと思ったり。

 

死にたくなるけど死にたくないし生かされているから生きるのが目標だけど、一度落ちていく感覚が本当に気持ち良いのか気にはなる。実行しないで生きていきたいけれど。

今日は夢を見るのだろうか。

 

BGM:風にふかれて/クリープハイプ