TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

ただ気休めにからっぽに詰め込む。

ソワソワして落ち着かないのでツイキャスをしながらブログを更新するという荒業をしている。頓服は飲んだけれどまだ効いてくれていなくてずっとソワソワしている。

これと言って書きたいことがある訳ではないので中身はスカスカ。

 

暇の殺し方が未だによく分からなくて困っている。

もう寝てしまった方が良いんじゃないかとか思うけれど、せっかく起きているのだから何かしなくてはいけないんじゃないかという強迫観念に追い立てられている。

それで頑張って起きていなくては、とか何か生産的な事をしなくては、とか。

別に誰からも強制されていないのに。自分だけが自分を追い立てている。

 

ずっとそんなことと戦っている。グルグル。

同じような内容の記事ばかり書いているのは自覚しているけれど上手く吐き出したり消化できないのでここでダラダラ言葉を並べています。許してくれ。

 

 

BGM:14歳の斜陽/グルグル映畫館


【FLASH】 14歳の斜陽 【腐れ雅】