TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

ありがとう、僕はあなたが大嫌いです。

何だか何かをアウトプットしないといけない強迫観念に追われてブログでも更新してみようかなと。

 

誰にも時間にも追われていないのに何かをしていないと気が済まない。

 

混合状態で脳みその一部はやる気に満ちていて、それに残りの脳みそと体とがついてきてくれない。一日中パソコンの前に座ってお仕事を探したりこうしてブログを更新してみたり。

ライティングのお仕事もこの躁の気に任せて一気に終わらせてしまおうかと思うくらい。やることがあると助かる。ソワソワしないで済む。

今これを書いていて突然死にたみが深まってピコピコ白塗り界隈にお世話になっている。

病んでくるとピコピコが沁みてくる。私の青春。

 

満たされた生活を送っているはずなのにどこかカラッポ。

生きているけれど活きていない。泣きそう。

うつは嫌だ。脳みそに振り回されて生きている。生かされている。

 

 

BGM:世界はみんな僕の敵/メトロノーム