TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

dance

最近いつも寝る前にキャスを開いてから寝るのが日課になっていたのだけれど、今日は気分的にブログにしてみた。

 

ライティングのお仕事は相変わらず無理難題を投げつけられて、先方に対してもうこれ自分で書いたらよろしいですやん、と言いたいのをぐっとこらえて下手に出つつ手のひらの上で転がしてやろうと画策している。

途中で投げ出すのは今後の仕事に響くのとなんだかビジネスマナーのなっていない人間に負けるのが悔しいという、半分意地。絶対に転がしてやる。

 

 

話題は変わってTwitterでも少し呟いていたのだけれど、他人のダシに使われていたことに後から気づいて腹が立ったという話。

これも穏便にというかもう人間性がだいぶアレしている人なので金輪際関わりたくないのでそっとフェードアウトしていこうと思っております次第。

本人は気づくのだろうか。気持ちが悪い。

 

不愉快なので早く消化して忘れて終える大人になりたい。

手前みそながら精神年齢が低い方ではないと自負しているのでもっと大人になってスルースキルを高めたい。

 

日常に納得のいかない事は山のように転がっていて、それでも旦那さんがいる限り私は生かされ続けるしかないのでその時間をどう使うか考えておかないと。果てしない。

 

とりあえず今出来ることを無理矢理、必死に探してこなしては疲れてしまう悪循環からは抜け出したい。自分の首を絞めるのをやめたい。簡単にできたら良いのになァ。

 

 

BGM:dance/doesn't


doesn't/dance(studio live)