TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

polka

虫歯が痛くて眠れないので気を逸らせないかとブログを更新してみている。

別に何か書きたいことがある訳では無いのだけれど。

 

眠剤飲んでもう寝る準備は万端なのに。

頭は少しボーっとしてきてはいるけれど痛みで引き戻されるから頓服追加して少しでも眠気が勝つように。

 

歯医者行けよって話なのだけれど中々お金がかかるから旦那さんにも申し訳なくて大丈夫の一点張りで何とか引き伸ばしている。

生きているだけでお金がかかるのに、ライティングでチマチマとしか稼げていない私がこれ以上金銭面で迷惑をかけるのが申し訳なくてどうしようもなくて我慢してしまう。

早く行った方が結果的にかかる費用は抑えられるんですけどね。

 

旦那さんはそれなりに稼いできてくれているのだけれどお金の管理とか支払とかそういった類のものがとにかく苦手で、教えて貰えていないから何にどれだけお金がかかっているのかも私は把握できていないから対策のしようも無い。

 

とりあえず歯が痛い。響いて頭も耳の奥も痛い気がする。鎮痛剤頑張ってくれ頼む。私を寝かせてくれ。もう外が明るい。

 

BGM:polka/susquatch