TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

白と黒で僕ら灰になる

今日も何気なく過ぎて行って、沢山寝たなー、くらいで。

なんてことない毎日になぜだか疲れていて3日くらいメンヘラらしい事ばかりしている。

 

ライティングのお仕事もしたいけどなかなかうまくいかないもので、一件蹴られてしまったので新たなお仕事探しの真っ最中。中々見つからないけれど、というか無理をすれば書けるのだけれど私の性格的に出来ないものが多すぎて見つけられないのも事実。

 

旦那さんに頼り切りも申し訳ないのと、単純に日常にやる事が無いと心が腐ってしまう気がして頑張ってやることを探してもやもやしたり。

そこから抜け出したい。

何かに追い立てられるのはもう嫌だ。

 

BGM:マゼルナキケン/BugLug