TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

女の子生きろ 豚は死ね

前に食べられない時期があった反動か最近普通だった時と比べても物凄く食べるようになってしまって体重が見たことない数字をたたき出して悲鳴をあげた。

それくらい太った、これ以上はさすがにデブなのでゆるゆるとでもいいから体重戻していきたい。

 

細かったころに買ったデニムがかなりタイトになっていて現実を突きつけられる。

 

旦那さんが優しいから少し太ったくらいじゃ「えー、可愛いよ」「こむちんナイスバディだもんね」とか甘やかしてくるから油断していた。それはもう。

 

とりあえず一か月で2キロでも減ったらいいかなくらいのゆるゆるダイエット始めます。死にたみ。

 

 

BGM:女の子生きろ 豚は死ね/プリンアラモード