TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Oneday

Twitter見ている人にはわかるんだけれど入院に至った経緯と昨晩泣いて退院するまでを。

自分も覚えておきたいので覚書程度にでも。

 

前回のブログを更新した日(10/04)は私が一度目の首吊り自殺を図る10日前だった。

要するに精神状態があまりマトモではなかったという事だ。

今も完全に安定しているかといえばそうではないのだけれど。

 

10/14、私が自殺を試みて失敗した日。

お風呂場の短い物干し竿にタオルを結んだものを引っかけて首を吊った。

意識が飛んで気づいたら浴槽の中で頭から血を流してボーとしていた。

メンヘラツイッタラーの悪い癖が出て血の滴るお風呂をしっかりと写真に収めている。アホである。

頭からダラダラ血を滴らせながら旦那さんに死なないでよ、置いていかないでよ、というような事を言われた記憶はあるものの、あまりしっかり覚えてはいない。

 

救急車で搬送されて頭を医療用のホチキスでバチンバチン止められて帰ってきた。

 

 

そこからも希死念慮は消えずに今度は11/03、楽しみにしていたマスフェスの前日に再度同じ場所で首を吊る。

今度は皮のベルト。意識が飛ぶところまではいったものの物干し竿がひん曲がって落ちた。

 

このままではいつか本当に死ぬかもしれないと思って入院を決める。

 

最初は慣れないから居心地が悪いのだろうと思っていたけれど日に日に帰りたい気持ちと、病院にいた方が死にたくなるなと確信していたものの主治医に退院がいつかずっと教えてもらえず苦しむ。

 

昨晩それが限界に達して泣きながらもう無理だ嫌だと駄々っ子になっていたところ急遽退院を許される。

 

 

こんな感じだろうか。

とりあえず混合期入ってる今、死なないように頑張ります。

 

 

BGM:Oneday/doesn't