TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

魔法

高校生の頃からずっと身体改造(ピアスの拡張のみだったけれど)が好きで、自傷であり、趣味であり、当時は親や付き合っていた人に止められて出来なかったボディーピアスやスカリフィケーションに本格的に手を出そうか出さまいか、割と悩んでいる。

 

ずっと背中に蛙のタトゥーを入れたかったけど、MRIとかそういう医療が受けられなくなることを考えてそれは諦めた。

子供ができたら、とか、プールに行くとか、そういうのも考えていたけれど現状そもそもその状態に置かれることはほぼほぼ無いし考えから消えていた。

センタータンは今でも開けたいし、スカリフィケーションなら平たく言ってしまえば「傷跡」だから何の問題もない。傷ならもう沢山ある。

 

現実味を帯びると躁の衝動でスタジオへ駆け込みそうなので大阪にあるかどうかは調べないでおくことにする。

セルフでできたらいいのにと思いながら、痛がりな私は恐らく出来ないし、メス程切れ味の良い刃物も持ち合わせていないのでセルフは難しいだろうな。

 

 

今日はこの後メンクリで、少し久しぶりの電車にもう既に心臓がバクバクしてソワソワして落ち着かない。怖い。行きたくない。

 

今日も私は魔法に頼る。

 

BGM:魔法/メトロノーム