TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斜線の中に居る、時間をこわして、

今日はメンクリでした。とりあえずとにかくしんどいので家に帰りたい。 そんな私は出先のネットカフェで旦那さんが迎えに来てくれるのを待っています。慣れないキーボードで入力しているせいで誤字脱字しまくり。 漫画を読む気も起きず他にできることもない…

NeKoMaJiN vs

久しぶりの更新。 今日も死んだ魚の目でキーボードを鳴らしています。 うつで死んでいる最中、私の苗字が変わりました。記念日は7月22日です。 まだ実感もないし、同居人は旦那さんになったけれどその前から一緒に住んでいたし環境は変わらないけれどこれか…

朽ちあとの聡明な音に沿って

死んだ魚の目をしながらキーボードカタカタ鳴らしていますこむぎこです。 体はうつ期の独特の鉛のような重たさで、それでも何かしていないと駄目なんじゃないか、というような強迫観念じたものと毎日が戦い。 早く浮上していきたいしこのソワソワの正体は未…

操作して どうかしてくれよ

久しぶりにブログでも更新してみる。 ここしばらくうつ転極めていてブログ書く余力なんてものも全然無くて、過眠が過ぎて1日のうちでも眠っているのがほとんどで。 たまにキャスしてみたりするけどやっぱり疲れる。そもそも喋るの苦手なのに。 それでも外の…

0と1が呼んでいる

何か生産的な事をしたいけれど向き合おうとすると取り組めないから縋るようにブログを更新している。別にそれで何かを得られる訳では無いけれど、形にはめずに向き合えるツールがブログしかないからそうするしか無い。 生産性もクソも無い。 友人との話でよ…

Perhaps

うつ転してその真っ只中にいる訳だけれど、人と接したり何かをアウトプットしたいという感情みたいなのもは死んでいないようで、たまにキャスを開いてみたりこうしてブログを書いてみたり。 別に楽しい事、嬉しい事が全くない訳ではないのにもうすぐ先に婚約…

自分は何処かで買えるのかい?

うつ状態が多分割と酷くてインターネットの海を泳ぐのも疲れて、人と関わることも同居人で割と精一杯で今これを書いているのも少しメンタルをゴリゴリと削りながら書いているような気がしないでもない。 情報過多にも疲れるので今はブログくらいの媒体が丁度…