TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋上28階 手すりの向こう側 風

私は現実に飛び降りを実行に移したことはないけれど、この前見た夢の中で高校生の頃の友人と何度も何度もビルから落ちる事を繰り返す夢を見た。 落ちていくときは心も体も軽くなったような気分で気持ち良くて、私も実際にどこぞの屋上から落ちて行ったらこん…

擬似的口移し。

人と喋りたい欲求とが強くなってきて、でもお話できる相手がすぐそこにいないのでどうしようもなくなってしまって混合期の面倒くささを感じている。 心身共にまだわりと重たくて集中できなくて、軽躁はよ、というのが素直な気持ち。 最近はまたキャス魔に戻…

laika

昨日というか今朝まで延々キャスして気付いたけどうつ寄りの混合期に入っているぽくて、散財が楽しくて人と話していたくて。今日もキャス開いてかまってチャンしていたり。 まだうつの気が強くてアクティブにはなり切れてないから暇つぶしに何かをすることに…

星に 時に 逆らえよ

昨日はメンクリでした。また薬増えた。イフェクサーが仲間入りしました。 今朝から飲み始めでさっき飲んだところなのでまだ副作用とかは出てきていない、し、もしかしたらごく軽い副作用のみで済むかもしれないしそもそも副作用が出ないかもしれないし。 分…

Passage of time

最近生活リズムがひっちゃかめっちゃかで困らされている。 過眠は厄介だな。でもこうして何かをアウトプットしようとしている所を見ると少しずつ躁へ向かっているのではなかろうかと思ったりおもわなかったり。 とりあえずうつ寄りの混合期にでも入ったのか…

生きてる、この事実を賛美して泣かせて

何だかタイピングがしたくなって少し久しぶりにブログを更新してみている。 特筆するような出来事は特に無くて、毎日旦那さんが帰ってくるのをひたすら待っているだけ。うつからはまだ抜け出せなくて心身重たい毎日。 それでもこうして毎日自分の愛する家族…