TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

fungicide

不可避の事故から数日、相変わらず我が家はバタバタというかギクシャクしていて、正直しんどいとか通り越してもう訳がわからない。

 

私はもうメンがヘラって10年くらい経つけれど、同居人は最近なんだかメンヘラチックになってきて、メンヘラ一年生の同居人は私の手には負えない。

それでも元気は無いので心配はされるけれど。

 

病み切れなくて、吐き出しきれなくて、どこでこの思いを昇華してやれば良いのだろうか。自傷に走るしかない。

虫のように簡単に潰れて死んでしまえたら。でも生きると決めたからには簡単に死んではいけない。

 

Twitterも文字制限、住み分け、ブログは同居人も見ている。

まあ、ブログに関してはもうどうでも良いんだけど。新しく作ればいいだけだし。

 

 

先の見えない不安と、どうしたらここから抜け出せるのかという恐怖と、自分を洗脳することができるのか、とか。その前に自分の限界がきて爆発してしまわないか。どこまで、いつまで、耐えられるのだろうか。怖い。

 

BGM:fungicide/Black Summer Apartment


Black Summer Apartment "fungicide" Music Video