TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

自分は何処かで買えるのかい?

うつ状態が多分割と酷くてインターネットの海を泳ぐのも疲れて、人と関わることも同居人で割と精一杯で今これを書いているのも少しメンタルをゴリゴリと削りながら書いているような気がしないでもない。

 

情報過多にも疲れるので今はブログくらいの媒体が丁度良いのかもしれない。

輪が広がるのも楽しいけれど何故か疲れてしまう。

 

体も心も重たい毎日が続いていて夏バテなのかうつバテなのかわからない。

土日にelephantに帯同して新潟まで行って行き帰りの移動で消耗しすぎたのも否めないけれど、音楽からは離れられないと思っているので精神の安定にはなったのかもしれない。

 

「かもしれない」ばかりだけれど自分でもあまりよく解らないからかもと言うしかない。

ここ最近生きているけれど活きていないので少しの間は深海に潜っているかもしれない。です。

 

BGM:「例えば」/iTuca

 


iTuca『 例えば 』