TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Perhaps

うつ転してその真っ只中にいる訳だけれど、人と接したり何かをアウトプットしたいという感情みたいなのもは死んでいないようで、たまにキャスを開いてみたりこうしてブログを書いてみたり。

 

別に楽しい事、嬉しい事が全くない訳ではないのにもうすぐ先に婚約のご報告の挨拶、入籍、その他もろもろそれに付随する変化が起こる訳で、それがきっと大変なんだろうなと思うとうつ転するタイミングの悪さたるや。

マイナーな音楽が好きなのが高じてか、真冬に躁転したり。まあ万人が冬にうつになる訳では無いけれど。

 

何かよく解らない焦燥感に駆られて書いているから中身が無くてスカスカなのが尺なんだけれど、音声にして発信するより文章の方が得意だし考える、言葉を組み立てる作業は嫌いでは無いので一方的に発信するツールならば私はツイキャスよりもこういった媒体の方が向いているなとついさっき思い知らされた。

 

相変わらずTwitterは情報量が多すぎて見られないけれど、ブログならタイミングが合えば(今のところは)書ける事も分かったのでしばらくはこうしながらユルユルと外と繋がっていようと思う。

親しい人は何かあったらLINEでも飛ばしてくださいまし。

 

 

BGM:Perhaps/eito


eito