TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

Sloughy

メランコリック引きずったまま夜中を向かえて、同居人が帰ってきて。

このままどろどろとした夜を過ごすのかと思っていたけれど、そうでもなくて、つーさんと話したり毒抜きできたのか普通に接して、というかむしろ健全な方向に話を持って行けたりしてじぶんでも少しびっくりしている。

 

やたらと帰りが遅かったのは慣れないサプライズをしてくれていたからだったようで、それも勿論嬉しかったのだけれど、現状、双極を抱える私と生きて行こうという姿勢をしっかり見せて、伝えてくれているのもあるかもしれない。

 

何となく、ほんの少しでも「またやり直せるかもしれない」と心のどこかで思ったような気がする。

未来の事なんてわからないから、一過性のものでないことを信じるしか無いけれど。

 

 

とりあえず今日は昨日行けなかったメンクリに同居人と共に繰り出すぞ。

今日は電車で行ってみようかなと思う。

1人じゃないから多分大丈夫。な、はず。

 

その前にお風呂チャレンジを今日こそは成功させたい。

シャワー浴びて髪の毛洗って洗顔して、それだけがこんなに大変なことだと思うようになるなんてかつての私は想像もしていなかったな...。

 

 

BGM:Sloughy/AS MEIAS