TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

当たり前がいつの間にか消えてた

Twitterを見るには疲れて、それでも人と関わっていたくて、そんなときに都合よく甘えられる人なんていないし、キャス開いても会話じゃないし、ほかにやることを探せない私は今日も寝逃げを選んでしまった。

寝てしまえば何も考えなくて済むし楽で良い。

 

今日は比較的早く同居人が帰ってきてくれたので助かったなと思ったけれど、やらなくてはならないタスクになかなか取り組めない。

やらなくてはというか、同居人に伝える為にまた形にしなければならないことが出てきたので頑張りたいけど頑張れない。

 

今はバンドの裏方作業に必死かもしれない。

朝と夜で計5時間半頑張った。

好きだからやってるけどしんどくてでもやりたくて。

自分トリセツを作っていたときの感覚に近いかもしれない。

 

 

BGM:消えてく僕ら/FLOPPY