TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

「夢に溺れたい」と幻覚を求めて

今日もまたいつもと変わらない日常が横たわっていて、うつに殺されそうになりながらのたうち回っている。ここ最近毎日これで、寝逃げしてみたりツイキャス開いてみたりしているけれどソワソワからは逃げられなくてどうしようもなくて。

 

何に誰に急き立てられているのか分からないけれど多分自分で勝手に何かに焦ってるだけなんだよな。それだけは分かってる。

 

どうしようもない別れを今日ひとつ経験して、これで自分の中でしっかり区切りをつけないといけないんだけれど、これもまた時間がかかるのかもしれなくて、でも己との戦いは今までも嫌なほど味わわされているので何とかなるでしょう。というかするしかない。

 

同居人が出来る限り早く帰ってきてくれることを願うばかり。

 

 

BGM:the inside/elephant