TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

ハイに参りましょう

かなり久しぶりの更新になってしまいました。生きています、こむぎこです。

私は何故かPCからしかブログを更新しないという変なポリシーがあるので滞っておりました。

 

二度の自殺未遂を経て今月頭くらいから入院していたのですが、居心地の悪さと居場所の無さ、いる意味が分からなくなってしまって心が限界を迎えて本日泣いて喚いて退院という運びになりました。

正直家に帰ってこられた事に安堵している。

ワガママではあったし大人が言うような文句でも無いとは思ってはいるけれどまあ限界だったのです。

 

今日からまた気が向いたら更新できるし仕事もできるかもしれないしだけど無理をしない、を一番に掲げて頑張って生きて行こうと思っております次第。

 

とりあえず疲れているので今日はここまで。

 

BGM:ジェットスターダストキャバレー/SEX-ANDROID