TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

ぼやけてきたその痛みに縋りつけ 忘れぬように

 

ずっと頭痛がしていて、少し前から訳の分からない死にたみが訪れて、自傷やODの衝動から逃れる為にブログに吐き出す。

頓服か安定剤飲みたいんだけどシート単位で放り込みそうで出来ない。

 

 

何に対してどんな反応が出て死にたくなっているのかわからないので手の打ちようも吐き出しようも無いのだけれど、一旦何か一つの事に集中したら少しは落ち着くだろうか、と特に意味もなく文章を考えてキーボードを叩いている。

 

突き詰めると結局自分の事を助けてあげられるのは自分以外には誰もいないのだ。元々他人にSOSを出すのが苦手なのもあるけれど、いくら相手が良いよ、大丈夫だよと言ってくれても「たすけて」を人に投げるための自分の中の壁を乗り越えられない。

だから自力で何とかしようとして、やはり上手くいかなくて、お薬を流し込んで頭の中を強制的に考えられない頭にしてしまうのだ。

 

とりあえずソワソワで頭がいつも以上にまともに仕事をしてくれないので文章がおかしくても見逃して下さいまし。

まだ死にたみ治まらんよ。いつまで付きまとうんやろ。

死にたみ君には私からストーカー検定1級を差し上げたい所存。

 

文章〆る感じに持っていっていたけれどまだ良く解らない文章ずっと書いていくよ。

落ち着いて薬飲めそうになって効いてくるまではテキトーな雑な文章書くよ。

 

 

 

…って書いて実際1700字くらいまで文章書いてたけどミスって消し飛んで、とりあえず死にたみも衝動もましになったからまあいいや。やりたいこと、何となくボンヤリした夢叶えたらさっさと死にたいけど、多分音楽が私を死なせてくれないんだろうな。

普段はちゃんと文章になってるか確認してから上げてるけど今回のはしていないのでおかしくてもスルーしてくださいまし。

 

因みに頓服と安定剤は用法用量を守って正しく飲みました。

 

BGM:アンダースタンド/ガナリヤ、サイレントニクス