TOY BOX BRAIN

日々のあれこれや趣味、そんなこと。

うまく届かないんだ

本日夕方無事お風呂チャレンジ成功しました。ライブも行けました。

良かった、私はまだ生きている。まだ大丈夫。音楽を楽しめた。

 

 

今日見に行ったのは山口のelephantというバンドで、最近関西に来た時は必ず行くし何なら遠征で山口も福岡も行ったことがある。それくらいに、とても好きなバンド。

それを大好きな火影で見られたのがまた感慨深い。

フロアライブでしか味わえないあの空気感、近さ、同じ目線。堪らなく好き。

 

 

同居人の後輩がやっているというSHIZUKUというバンドも良かった。

自分の好きな音楽のセンスだけは疑っていないので、きっと彼らはそのうちもっと大きなバンドになっていると思う。というかそうであって欲しい。

 

最近並行して同居人のバンドの後方支援的な事を始めて地味に忙しくしていたり。

HP、Twitter、バンドのライン等々。本当に私はうつ転しているのかというくらい精力的に頑張っているので、やはり趣味にかける「好き」の力は物凄く大きいんだなと身をもって再認識している。

好きな事なら頑張れるし、頑張ってしまうから自分の心に目を向けつつ動けるうちは頑張りすぎないを目標にして動いていこう。

 

 

BGM:グッドバイ/toe